【※重要 BEYOND西宮 営業再開のお知らせ】
平素より格別なご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、
4月7日より5月6日の期間で営業を自粛させて頂いておりましたが
兵庫県の緊急事態措置窓口に確認、相談の上で下記の感染拡大防止対策を行ない
2020年5月7日(木)より営業を再開させて頂きます。
【感染拡大防止対策について】
①2F更衣室の使用禁止(3Fの別室を更衣室として用意)
②同時間枠でのセッションは1組限定で行います。
※他のお客様と時間が重ならないように運営し、消毒の時間も加味して1時間程度間隔を開けます。
③器具使用後、スタッフが都度消毒
④常時空間換気
また、ご来館頂くお客様につきましても以下のご協力をお願いします。
①入り口に手指消毒液を設置しています。ご利用をお願いいたします。
②手洗い、うがい等、トレーニング前後にご自身での予防対策をお願いいたします。
③トレーニング中(ジムエリア)では必ずマスクを着用してください。
尚、今後も政府からの指導等があれば随時対応は行いますので
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
皆さまがトレーニングを通じて、明るく楽しい生活を送ることができるよう
全力でサポートさせていただきます。
カテゴリー:INFORMAION